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サクセスの遊び方がわからない・難しい
昨年に続き、遊び方がわからない・難しいというご意見を多くいただいております。
私達も重く受け止めており、対策を検討しております。
わからないポイントもお客様によって様々なケースをいただいており、1つ1つ真摯に受け止めております。
特に今回のアンケートでは、金剛連合のギミックにつきまして非常に分かりづらいとの声を多くいただいております。
今回の結果を踏まえ、今後の新シナリオにおいてこの問題を解消し、多くのお客様にお楽しみいただけるよう調整してまいります。
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経験点の上限999に不満がある
経験点を999より多く所持できるようにしたいとのご意見を多くいただいております。
沢山のご意見を受け運営チームで検討を行い、一部のシナリオにて1種類の経験点につき最大で「3000点」まで経験点を保持することができるよう改修をいたしました。
他にも経験点に関するご意見はいただいております。今後も満足いただけるよう検討をしていきます。
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旧シナリオ・旧イベキャラの使いみちを増やしてほしい
多くのお客様から旧シナリオや旧イベキャラでもっと遊びたい、色々なシナリオやイベキャラで楽しめるようにしてほしいとご意見をいただいております。
私たち運営もよりシナリオやイベキャラに愛着を持っていただけるよう、多様な選択を提供できるよう取り組んでまいります。
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イベキャラの性能がわかりづらい
イベキャラの性能や能力がわかりづらく、シナリオごとにどういったイベキャラデッキを組むべきかが判断しづらいとの声を多くいただいています。
改善の1つとして、高校のポジション毎のイベキャラ使用率がランキング形式で分かる機能を実装いたしましたので、ぜひご活用ください。
また、今後もよりわかりやすくなる改善を検討してまいりますので、ご意見などございましたらぜひアンケート等でご意見をお送りいただけますと幸いです。
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金剛連合がわからない・難しい
新シナリオ金剛連合におきまして、新しいギミックが分かりづらい・強い選手が作りづらい等の声を多くいただいております。
難しいという点におきましては、難しさを楽しんでいるお客様もおりますので、慎重に対応を検討しております。
分かりづらい点におきましては、運営からの情報を少しでも増やし伝わりやすくなるように検討を続けてまいります。
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ケガ発生率とケガによるリスクに不満がある
去年に引き続き、多くのお問い合わせをいただいております。
「ケガ率が0%の場合は爆弾が爆発しない」よう仕様の変更やイベキャラボーナス「アイテム枠追加」によるケガへの緩和を図っておりますが、まだ声が多いことを受け止めております。
サクセスモードにおいては、ケガによるアクシデントもサクセスの遊びを確立する要素の一つであるため、ケガ自体の撤廃や発生率などの調整は現在予定しておりませんが、他の要素での軽減手段などを引き続き検討いたします。
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望む助っ人が出てきづらい
2021年に比べ助っ人への不満の声を多くいただいております。
中でも望む助っ人が出てこない事で助っ人選択に時間が掛かるとの記載を多くいただいております。
今回多くのご意見をいただいたことも踏まえ、どのように解消すべきか検討を行ってまいります。
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サクセスのプレイ時間が長く気軽に遊べない
サクセスシナリオによってはプレイに多くの時間がかかるものがあり、ちょっとした時間に遊びづらいとのご意見をいただいております。
長考するような難しさを楽しんでいるお客様もいるため、面白さを維持しつつ、テンポアップできるような改修を検討させていただいております。