ミニバトル

概要

「ミニバトル」は、パワチャン大会種目から好きな種目を選んでルームを作り、自由にマッチング対戦ができるモードです。

更新履歴

2021/1/13
「戦国高校」と「トルクピッチング」を追加実装
2020/10/30
「十門寺東高校」と「ノッカーライン」を追加実装
2020/9/30
「アスレテース高校」と「ヒットチョイスQ」を追加実装
2020/9/30
「全力学園高校 / 恵比留高校 / フリート高校」を削除
2020/9/30
「ミニバトルランクアップ報酬 / ミニバトルキャラ」を更新
2020/9/30
「ミニバトルランク」のリセットに伴いミニバトルランクの上限を「70」から「50」に変更
2020/9/30
「ミニバトルランク / ミニバトルキャラ開放数 / ミニバトルキャラ選択可能数」をリセット
2020/9/30
2020シーズン開始!
更新履歴一覧

遊び方

詳しい遊び方はこちら

ミニバトルランク

「ミニバトル」では対戦結果に応じて経験値が獲得できます。
経験値を一定量獲得すると「ミニバトルランク」が1つ上がり、報酬を獲得することができます。
なお、獲得できる経験値は「獲得スコア」「ルーム内人数」に比例して大きくなります。

※「ミニバトルランク」は最大で「50」まで上がります。

ランクアップ報酬一覧

ミニバトルキャラ

「ミニバトルキャラ」は大会内での自分のアバターサクセスの助っ人として使用することができます。

■ミニバトルアバターの設定

ミニバトルアバターはミニバトルTOPから変更が可能です。

■ミニバトルキャラの成長について

「ミニバトルランク」が上がる毎に「ミニバトルキャラ」のレベルが上がっていきます。
「ミニバトルキャラ」が「Lv.50」到達後さらにランクアップすることで、新しいキャラが開放されていきます。

※ミニバトルキャラは覚醒しません。

※選択できるミニバトルキャラ数に制限がございますので、全てのミニバトルキャラを選択することはできません。

※ミニバトルキャラの選択後、選び直しやリセットができません。

■サクセスの助っ人として使用

育成した「ミニバトルキャラ」はサクセスの助っ人としても使用可能です。
一度「ミニバトルキャラ」を助っ人にしてサクセスを開始すると、サクセス開始から7日間は「ミニバトルキャラ」を助っ人として選択できなくなります。
ただし、「レンタルチケット」を使用した場合はサクセス開始から7日間を待たずに「ミニバトルキャラ」を助っ人として選択することができます。

※「レンタルチケット」は「ランクアップ報酬」で獲得できます。

ミニバトルキャラ一覧へ

「SNSシェア機能」について

「ルームID > シェアする」から、SNSを利用して「ルームID」と「ルーム設定」をシェアすることができます。

※シェアできるのは、自分がオーナーのルームのみとなります。

開催シーズンや種目内容について

「ミニバトル」は、「パワチャン大会」の種目更新の影響などで、種目内容が更新されることがあります。

不正行為や規約違反について

違法ツールの使用や、荒らし行為、賭博行為、その他 規約違反に該当する行為を行わないでください。
アカウント停止処分となる可能性があります。