【重要】データ引き継ぎの方法について(機種変更を検討中のお客様へ)
プレイデータが引き継げないとのご相談を日々いただいていますが、アカウントの特定ができない場合も多くございます。スマートフォンの故障など突然のトラブルでデータが消えてしまっても、引き継ぎをすれば続きから遊ぶことができます。
トラブルを未然に防ぐためにも、機種変更の予定がない方も必ず引き継ぎ設定を行いましょう。

※アカウント引き継ぎ回数の上限は、月10回までとなります。詳しくはこちらをご確認ください。
※サクセスのプレイ中および中断データは引き継げません。

【データ引き継ぎの方法について】
※OSが異なる場合、GameCenterアカウントでのデータ引き継ぎはできません。異なるOSへの引き継ぎは、よくある質問「パワプロアカウントでの引き継ぎ」を参照してください。

1. AppleのGame Centerアカウントにサインインした状態で「実況パワフルプロ野球」を起動します。
2. 「MENU」から「設定」をタップします。
ステップ01
3. 「引き継ぎ設定」をタップします。
ステップ02
4. 「GameCenter」の「設定する」をタップします。
ステップ03
5. ニックネームを確認し「登録」をタップします。
ステップ04
6. 引き継ぎ設定登録のダイヤログが表示されるので「OK」をタップします。
ステップ05
7. 「GameCenter」の引き継ぎ設定が「設定済み」となります。
ステップ06
8. 引き継ぎ先の機種にて、AppleのGameCenterアカウントにサインインした状態で「実況パワフルプロ野球」をインストールします。
9. タイトル画面の「データを引き継ぐ」をタップします。
ステップ07
10. 「Game Centerで引き継ぎ」をタップします。
ステップ08
11. ニックネームを確認し「引き継ぎ」をタップすれば、引継ぎ完了です。
ステップ09

  ⇒よくある質問「機種変更をするときのデータ引き継ぎ方法を教えてください」はこちら

【引き継ぎID、パスワードを失念された場合】
アプリ内の「MENU>ヘルプ>お問い合わせ>引継ID・パスワードを忘れた方はこちら」より、必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

  ⇒ヘルプ「お問い合わせ」はこちら