戻る

ゲームバランス調整について
次回以降のアップデートにおいて、下記を実施いたします。 Ver3.4.5アップデートにより対応いたしました。
●「山口 賢」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「R/PR」専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手なら超特殊能力「強心臓」のコツを獲得の際、「対ピンチ○」のコツも取得できるよう変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手なら選択肢によっては確定で「内無双」のコツが取得できるよう変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、野手なら選択肢によっては確定で「エースキラー」「内角必打」何れかのコツが取得できるよう変更を行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます。
レアリティ イベントパワー
N / PN 120 → 140
R / PR 300 → 320
SR / PSR 640 → 660
●「[うなる剛速球]茂野 吾郎」のイベキャライベントを調整
・一部の「SR」以上専用イベントについて、投手ならオリジナル変化球または「ハイスピンジャイロ」コツ獲得の成功率が高くなるよう変更を行います。
※イベントパワーは変化しません。

戻る