【重要】KONAMI IDにキャリアメールをご登録中のお客様へ
NTTドコモ・au(KDDIグループ)・SoftBank の大手携帯電話会社3社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)においては、「キャリアメール」が利用いただけないことが発表されております。
上記サービスのご利用を予定されているお客様は、予め下記手順にてKONAMI IDのご登録メールアドレスの更新をお願いいたします。
■「KONAMI ID」ご登録メールアドレスの更新手順
「My KONAMI」(
https://my.konami.net/
) > ログイン > 「メールアドレス更新」
<ご注意>
KONAMI IDにご登録中のメールアドレスでのメールの受信が不可能となった場合、二段階認証設定をご利用のお客様はKONAMI IDによるログインを行うことができなくなります。
また、KONAMI IDのご登録状況によっては、パスワード再発行機能をご利用いただくことができなくなりますので、ご注意ください。