戻る

「狙え!タイトルホルダー ~安打編~」のイベントオーダーが通常オーダーと同じ内容となる不具合について
※2017/5/18(木)20:54 追記
本不具合の対応が完了しましたのでお知らせいたします。現在は、イベントオーダーの編集についても機能制限を解除しております。
※反映されない場合はお手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
※2017/5/18(木)19:15 追記
「狙え!タイトルホルダー ~安打編~」のイベントオーダーが通常オーダーと同じ内容となる不具合について、一時対応が完了しましたのでお知らせいたします。現在は、事前エントリー期間に設定した状態のイベントオーダーが正常に表示されております。
※反映されない場合はお手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

なお、本修正に伴いましてイベントオーダーの編集については一時的に機能を制限させて頂いております。イベントオーダーを編集しようとするとエラーメッセージが表示されるようになっておりますのでご注意ください。
修正対応が完了しましたら順次、イベントオーダー編集の制限を解除いたします。

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
2017年5月18日(木)14:00より、一部のお客様において「狙え!タイトルホルダー ~安打編~」のイベントオーダーが通常オーダーと同じ内容となり、事前エントリー期間に設定された「プレイ選手」がイベントオーダーから外れる場合がある不具合を確認いたしました。
本件については現在調査を行っており、今後の対応等、詳細につきましては追ってご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

戻る